書体変え なしニコニコ



​編集作業は、気が向くと行います♡

音楽🎵変更、あるかも…ないかも…


トロピカルカクテル



𝓡𝑎𝑟𝑎𓏲𓎨*̩̩͙





2024.07.09


高須番長せんせい



力強くて

生き生きしていて

飛び跳ねる青年のような

素晴らしい書道に

感激しました♡


先生の大きな作品を

見てみたい!!と思いました。


イメージしていた風景そのままが

字に現れていて凄いです!(◎_◎;)


女子字に変えちゃいけない…と

思いましたが、多分、

女子字に変わります💦


先生の書いた清流に見惚れて

斜面から川へ落っこちて

溺れないように

足元に気をつけながら

一生懸命 お稽古します。


のびのびしていて

真ん中の行の、きっちり感

凄い字だらけです・・・


クローバーピンク薔薇クローバー  クローバーピンク薔薇クローバー


清書

合格💮しました


サイズ B4

スケッチブックサイズ


イルカ イルカ イルカ


​2024.07.10

筆字アート

抹茶パフェニコニコ音譜


※筆字アートは、先生の専門外なので

添削ありませんクローバー







きょうも あしたも あさっても

暑い(*´◒`*)!!!


地球🌏大丈夫❓❗️

「気温上昇、例年にない暑さ」

毎年のように聞く言葉



せめて、感覚を研ぎ澄まし…


涼やかな詩を作ろう🎐



脳裏に浮かぶ「涼やかな風景」


・・で、俳句を作りました。


この暑さで


どこかに出かける気力も出ませんが


行きたくなるような風景を


ネットで探してみました。



・・・いきなり出会った絶景に


感動⭐️


日本に、まだ こんな風景が

あったんだ🤭🩷


と、嬉しくなり


動画を入れました。


でも、こんなに美しい場所は


人が大勢行って、踏み荒らしちゃ


いけない…とも思いました。


心に


静かに、そっと


しまっておきたい


そんな風景を、俳句と共に


お披露目いたします。




コースは、、、

かなり険しそうです💔




清らかな水が旅する先は


大海原です。





NEW











NEW




地球🌏を


大切にしましょう♪


主水さま、お写真 お借りしました🩷








筆字アート

2024.07.10


※筆字アートは、先生の専門外なので

添削ありませんクローバー








歩くあしあとあしあとダッシュ