書体変え


夏…2回
の…2回

書けないので、お稽古中止にしたのですが、

番長サマのダメ出しに追いかけられて

再々お稽古しました驚きガーンもやもや


やっと!!!!!!書いた3枚のうち

合格💮が出ましたラブラブ

③と下部に書いたもので

「笛」がgoodだそうです

マグレの字ですチュー飛び出すハート







憧れの主水さまおねがい飛び出すハート

今回は、きれいな風鈴風景🎐

事後報告、スミマセン🙇‍♀️飛び出すハート



素敵なお写真満載のブログに

最近、かわいいニャンが入りました💕

ニャンズふたり、つぶらな瞳に

なぁんて可愛い❤️癒しのショット


カメラ好き、写真好きの方にお勧めです

・:*+.\(( °ω° ))/.:+



ためになる書道本です

Amazonにあり。













父の口癖👨&名言

1️⃣孝行したいときには
親は無し

2️⃣いつまでもあると思うな
親と金

3️⃣言葉は刃物だよ。
言う側と、言われる側は
受け止め方が違う…

4️⃣人の意見は、100人いたら
100の意見がある。
なにが正しいか間違っているか
決めるのは、人それぞれ。
だから、常々、
言葉には気をつけなさい。

5️⃣自分が、
思う通りに生きなさい。







父の口笛、綺麗な音でした
天国で いつか逢えるのかな…
お父さん 
わたしが見えるかな?


館山の海


クローバークローバークローバー