出雲大社 巨大なしめ縄💕


徳永英明 輝きながら


高須番長サマ


美しい詩が引き立つ

美しい書道、いつもありがとうございます。


「愛」が、際立って素敵です💓



合格💮清書

背景紙加工あり💕


2024. 5. 5 

えっちゃん、天国から見てるかな照れ

できたよ♡



書けなかった字…

「出雲」「あ」「愛」

書けないーーーえーんアセアセ

添削2回、もとい!! お稽古し直し

ひらがな、漢字、分解レッスンあせるあせるアセアセ


あしあとあしあとあしあと



出雲大社のYouTube動画映像を

お楽しみください💕行った気になります😀



出雲大社の「縁結びの糸」お守りです

天国のえっちゃんと、現世のパパさんが

未来に再会できますように、ご縁を繋ぐ糸です


初回作品

「相思相愛」をお贈りしました

また、逢えるよ💕


えっちゃんは、

パパさんが、1日も早く

笑顔で過ごせるように

願っていると思います。



    

​高須番長の霊入り書道に合わせて

モコままの霊入り書道を

ご夫妻に贈りました🎁

出来たよ♡えっちゃん
心からご冥福をお祈りします



※埋め込み式ではない為、外部表示です。




ララァ photo  小さな花一輪 

命を感じた一枚♡

マイクロレンズよね…

「置かれた場所で咲きなさい」健気だねー




​ご訪問いただき、
また、たくさんの
いいねをいただき、
ありがとうございます。

mokomama 

サムネイル