お稽古うさぎのぬいぐるみハイハイ




降る…から始めたお稽古


書いてはじめて、

いきなり気づいた

繋がらない線のなぞなぞ…びっくりガーンはてなマークはてなマークびっくりマーク


この線から、

こっちの線に

繋がってない不思議 発見


途中で、筆ペンに変えて

書いてみた…

なぞなぞ 解けない不思議ネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブはてなマーク


止まったお稽古…怒り泣はてなマークはてなマークはてなマーク



ララァ photoラブ飛び出すハート


なぞなぜ???「茅」はてなマークネガティブはてなマーク

手が、ふざけてきた笑😆


お手本が凄すぎて

疲労感半端ない…!(◎_◎;)


脳が歌い出した口笛照れ口笛

ZARD 負けないで 


ふとした瞬間に視線がぶつかる〜

しあわせのときめき 覚えているでしょ

パステルカラーの季節に恋した〜

あの日のように輝いてる あなたでいてね


負けないで もうすこし

さいごまで走りぬけて

どんなに離れてても

こころは側にいるわ〜

おいかけて はるかな ゆ〜めを〜〜照れ飛び出すハート

うさぎのぬいぐるみ笑音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符音符キラキラむらさき音符ピンク音符ブルー音符〜〜ハート







白川郷〜〜飛び出すハートラブ 



もー!いっぱい一杯!爆笑爆笑爆笑昇天昇天

下敷きの線 無視ネガティブ

瀕死です…ふとん1びっくりマーク

字が、大きくなるのは

なぜでしょ…

凄すぎるお手本見ながら余裕がないからネガティブ

行間、開ける難しさ

列をまっすぐに書く難しさ

一つ一つの字が難しい

漢字からひながなに降りる細い線

位置が定まらない💦

止め!払い!流し!

柔道に似てるかも?

柔道 知りませんネガティブ


字を小さく書いてみた

きょうの、お稽古おわり絶望ガーン

雪…❌

も〜るに流れる線…❌

屋…❌

茅葺…🔺

氷…大きさ❌


モコまま判定…35点もやもやもやもやもやもや


リクエストは、もっと文字数へらして

字が簡単で…行を減らして… って

番長のヤル気スイッチが入りません(笑)


まし絶望ガーンもやもや

一枚の半紙に書くまでのお稽古時間と

使った半紙の枚数?

半端ない


体力気力、使い切りました魂もやもや