みかん




生きてこそ キロロ

ママ、わたしが生まれた日の空は 

            どんな色?

パパ、私が生まれた日の気持ちは 

           どうだった?

あれから言葉を覚えて私なりの愛も

甘え方も からだに染み込んだ


いきてこそ いきてこそ

今ここから始まる

いきてこそ いきてこそ 広がって

また つながる


ママ、わたしを初めて抱く気持ちは

どうだった? 

パパ、私が生まれた日は 嬉しかった?

あれから、奇跡を重ねて私なりの愛も

出会いも育てて生きたい

生きてこそ 生きてこそ無限に

羽ばたいていく夢

生きてこそ 生きてこそ その根は

深く太く強く

羽ばたいて 生きてこそ……repeat…