⭐️リブログ⭐️

石川県能登地方の甚大な被害を

報道で見るにつけ、

非力な自分に涙するばかりで

私に出来る支援を、コツコツと

継続することしかできず

申し訳なく思います。


亡くなられた皆様には、心から

ご冥福をお祈りいたします。

一刻も早く、穏やかに過ごせる日常が

戻りますよう お祈りいたしております。


ブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハート


きょうの

ひらパー様のブログに動画がありました。

怖くて見られなかった動画を、

いま、開いて大泣きしました。

命がどれだけ重さが

あるか、身に沁みる動画でした泣泣泣

ちぃさな便りを毎日、飼い主に渡して

やがて、お空にいくから

愛しくて可愛くて、、、泣



ブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハート

高須番長さまのブログで

巡り会えた「ひらパー様」のブログです。

いつも、心に響く名言が綴られています♡

ブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハート

​石川県能登

現地で活躍する


災害救助犬に

エールを送ります!

頑張れ‼️









飛んでゆきたい

壊れた町に


待っていてください

僕たちが

大切なご家族

必ず

見つけてみせます


命に換えても

守りたいものは


たいせつな

たいせつな


家族の思いを背負い

僕たちが

神様から貰った

鼻で

まだ見つからない

ご家族を



精一杯の力と

体力で


人のために

命をかけて

頑張るから


どうぞ

みんなで

応援してください!!


これが、

僕たち災害救助犬の

お仕事です。




高須番長 書道ブログに

⭐️“いいね”⭐️

応援を宜しくお願いいたします🙇‍♀️