ASKAがメッセージ🔻

…科学は、謎に追いつけない。
この星は、もうすぐ人が住めなくなる 
と 僕の本能が囁いている。
最近、この星の従兄弟が見つかった…
お引越しの準備に入っている。
でも、僕たちは、そのお引越しに
間に合わない…。いつか、
この星は御伽話(おとぎばなし)
になるんだよ…
…以下略… YouTube、
曲は音量を下げて
お聴きください。

数年前から断続で起こる世界的な大災害が
かなり前から、人類に警鐘を鳴らして
いました。それを無視してきた人類が
向かう先に灯りはあるのだろうか 
と、私は恐怖を抱いています。 
神様が居ると信じたい。
だから、神様にお願いしていることが、
私にはあります。
この詩に込めた私の願いが、多くの方に
伝わる様「心願成就」の祝詞を神様に
捧げました。日本の四季は2季に
なりました。短い冬と、長い夏が
繰り返されます。
あと、どのくらい
生きられるでしょうか…


神様に手を合わせ

詩を巡らせ…






いつの日か 願い叶う

心の平穏 幸あれ願う


心願成就 ご祈祷札

パワースポットで名高い「安房神社様」

見てるだけで、パワーもらえます♡ 




日本三大金運神社である

新屋山神社・奥宮は富士山2合目に、

金劔宮は白山にあります。 

そして、白山と富士山を結んだ

ラインを房総半島まで伸ばすと、

そこには、安房神社があります。


熱田神宮 神楽鈴のお祓い儀式


真っ白なお衣装なので汚れないように

カバーを着せています♪


わたしの神楽鈴



本場もの♡神楽鈴でございます。

巫女さんが使われているものは

長いリボンが付いているのですが

シルクで、かなりのお値段で別売。

ガマンしていますʕ⁎̯͡⁎ʔ༄

妹…

いつ、使うの?…

ワタシ…「お清めしたいとき♡」

妹…巫女さんになりたいのね〜

ステキだものね〜(笑)🌸(笑)


神社で巫女さんが振る神楽鈴のお値段は

桁が違うと思います(^^;;

こちらは、そこまではいきませんが

素晴らしき音色です✨

お伊勢方からお越しいただきました

匠の…(?)ワスレマシタ


神棚に鎮座していらっしゃいます♡



海上自衛隊の歌姫 三宅ゆかりさんの「祈り」





​オマケ♡コーナー


アメーバ星座占い

あまり、占いは気にしていないのですが…
ふと、目に止まったアメーバ占い
読んだら、、、
なんとなく、当たってる(?)ような
気がして、注意しなさい…の日 や、
きょうは、あなたにとって嬉しいチャンスが
訪れます♡…の日 が、本当(?)に思えて
気づいたら、ほぼ毎日、「きょうのあなたの運勢」を見るようになってしまいました☆彡


スター

​音楽の森

わたしの好きな曲〜♡








山下達郎 ずっと一緒さ 

ミュージック ライフ さん から

ご紹介いただいた歌 射抜かれました♡