またまた定休日も雨予報⤵️ | 福ふく珈琲

福ふく珈琲

滋賀県の喫茶店。
店主ご自慢の挽きたてコーヒーと手作りケーキでほっこりしませんか。

ほっこり本日も福ふく珈琲のブログをご覧いただきましてありがとうございます☕



爆笑本日の草津は、朝一から大雨☔かと思いきや

以外にも 夕方まで 曇り 状態が 続く 模様で・・。

テレビでは 甲子園球場 すでに 雨の模様 ですが☔

本日は、阪神負けてしまって気分は お天気と 一緒の 梅雨入り気分です⤵️⤵️

🎵明日があるさ🎵



爆笑本日も朝一は彼😄

忙しい時間の合間に わざわざご来店くださいます
爆笑ノート もしっかりと・・✌️
爆笑 陸上 も頑張って筋肉
応援しようグッ
毎度アリー🎵


爆笑 早めのランチには アイスホッケー ボーイズの 彼チョキ
「 今日も練習があるんですけど テストも間近で 頑張らないと筋肉ねー、うんうん頑張って💪
爆笑写真 忘れて大慌て で 店の前まで追っかけ💨
「 ブログ用の写真 忘れちゃったよ笑」💨💨💨
「 お母さんも ブログ 見てるらしいです」ねー
「え〰️😅なおの事、写真、写真やわ😁」
食事中の写真忘れたけど スパゲッティミート ソース でしたゲラゲラ完食チョキ
爆笑 今から練習行くらしいです💨💨ファイト筋肉
遠くにいる、お母さん用にもう1枚撮っとこ😄
爆笑なんだ坂🎵こんな坂「 気ぃつけていきや〰️」
毎度アリー🎵

爆笑朝一、ご来店のお客様からお土産いただきました😄
爆笑ゴチになります🙏🏼
ますますメタボ道まっしぐら💨💨ゲラゲラ

爆笑明日も雨かな?
またまたお立ち寄りくださいませ😄
おやすみなさいzzz