雨でも元気出していこ | 福ふく珈琲

福ふく珈琲

滋賀県の喫茶店。
店主ご自慢の挽きたてコーヒーと手作りケーキでほっこりしませんか。

ほっこり本日も福ふく珈琲のブログをご覧いただきましてありがとうございます☕



爆笑阪神談議に明け暮れてブログが・・😨

気がつけばあらら、ご無沙汰しておりますゲラゲラ



爆笑 本日の草津、午前中は 曇り☁️

だけど 午後からは雨もちらほらと・・、 明日は雨になる 予定らしいです。

梅雨入りの予報もなんか悲しい😞

だけど、農家さんには絶対必要な雨☔

自然の恵みに感謝ですね✌️



爆笑本日も嬉しい顔ぶれが久しぶりのご来店です。

いつも明るいママ友のメンバーさん口笛
爆笑お写真お願いすると、こころ良くOK🙆
ランチ、ケーキセット、ダブル珈琲の(甘い物は別ばら)フルセットコース、いつもありがとうございます🙏🏼
厨房から、勝手に笑い声に癒やされてますゲラゲラ

毎度アリー🎵



爆笑きのう、ちょっと気になった本ですゲラゲラ

        👇️
爆笑きのう、夕方、買い物でのレジ事件😥
レジの故障か 1台しか 動いてなく、長蛇の列 ・・
後一人待ちだと喜んでいると・・
あらら,私の前に突如おばあちゃんが・・
びっくりえ〰️、割り込み?
「皆様、ずっと並んでますよガーン
おばあちゃん「私も並んでますムキー
「え〰️〰️ゲッソリ」うそやん
絶対譲らず・・😥
人生初の出来事でした⤵️
「 最近の若い者は・・」って絶対言わないで・・
たぶん認知症だよ❗自分に言い聞かせました😭
病の成せるわざなら諦められるムキーッ

さっ、
爆笑 先日いただきました メモですウインク

爆笑可愛い💕マンガ入り😄
えー? フナッシーなら よく知っているのですが・・ゲラゲラ

爆笑またまたお立ち寄りくださいませ😄

雨☔でも元気出していこ💪