明日があるさ | 福ふく珈琲

福ふく珈琲

滋賀県の喫茶店。
店主ご自慢の挽きたてコーヒーと手作りケーキでほっこりしませんか。

ほっこり本日も福ふく珈琲のブログをご覧いただきましてありがとうございます☕



爆笑きのう、朝一ご来店の阪神ファンのお客様、

ミニ団体様で

「連敗は、あかん、あかん、元気が出んわしょんぼり

「なんで、みんな打てないんやろ?」

皆様、元気が、ありませんショボーン お話はエンドレス 我がことのように みんな真剣に 爆笑昨夜は、リベンジで勝ちましたぁ筋肉みんなが監督さんで、焦りが・・ガーン

爆笑 応援のカイもなく 本日は 破れてしまいました
さっ、明日があるさ筋肉
おやすみなさいzzz