超嬉しい1日でした⤴️ | 福ふく珈琲

福ふく珈琲

滋賀県の喫茶店。
店主ご自慢の挽きたてコーヒーと手作りケーキでほっこりしませんか。

ほっこり本日も福ふく珈琲のブログをご覧いただきましてありがとうございます☕



爆笑きのう、「お誕生日おめでとうございますバースデーケーキ

元気いっぱいに、お花を 届けてくださったのは

 リオちゃんとパパにっこり

「リオは 4歳です、ママさんはいくつになりましたか!?」「ギャーゲラゲラ
爆笑可愛いお花をありがとうございました😚
感謝しかないです泣き笑い
毎度アリー🎵

爆笑 そして今年も来てくれましたよゲラゲラ
爆笑 お誕生日には 必ず 大津から自転車で わざわざ 来てくださいます。可愛い💕お花のコレクション
と、旅 大好きな彼女からのおみやげチョキ
爆笑 今回は バリと ベトナム の 可愛い お 土産です
ますます元気出していこ行こ💪
毎度アリー🎵


爆笑 そして今朝一番は マダム さおりん😚
超かっこいい 村上選手の 阪神 キャップチョキ
マホちゃんからも可愛い💕 おやつ (もったいなくて 食べ られないよ😂)
飾っておきます😂
爆笑 いつも よくしていただいてるのは こちらの方なのに 高価な帽子を・・✌️パパさんもありがとうございました💕お手紙も・・🙏🏼
大切に大切にしますね😘
毎度アリー🎵

爆笑我がパパさんからも可愛い花束💐
ありがとう😂
爆笑感謝、感謝です🙏🏼

爆笑悠くん達からはケーキ、ピアス、シュシュニコニコ
爆笑いろいろ、並べてみました泣き笑い
皆様、ありがとうございました🙏🏼


爆笑なんたって福ふく😘の作者さんより、入手✌️
爆笑 ご近所の ゴールデン 仲間から 懐かしい 
ゴールデンの 可愛い💕手作りグッズ 作って いただきました。
ありがとうございました🙏🏼


爆笑 皆様のおかげで この上ない幸せなお誕生日を迎えることができました。
ありがとうございました🙏🏼
おやすみなさいzzz