明日(6/9)は臨時休業させていただきます。 | 福ふく珈琲

福ふく珈琲

滋賀県の喫茶店。
店主ご自慢の挽きたてコーヒーと手作りケーキでほっこりしませんか。

ほっこり本日も福ふく珈琲のブログをご覧いただきましてありがとうございます☕



爆笑本日も朝一は、やはり、 梶川君口笛

練習前の 忙しい時間も 惜しまずお立ち寄りくださいました✌️(感謝しかないわ😂)
爆笑メモもありがとう😄
爆笑毎度アリー🎵


爆笑そして、仲良しカップルさん💕
爆笑覚えましたよゲラゲラ
甘〰️いココアは彼のご注文でしたね😄
いつもおっと、間違えそうで・・てへぺろ
爆笑メモも?間違ってる?
爆笑毎度アリー🎵


爆笑アイスホッケーボーイズは、本日も自主練習の前にモーニングにお立ち寄りくださいました💨💨
爆笑バタバタしていたので、やや下手くそ📷️
ごめんごめんいつものこと?ゲラゲラ
本日も頑張って💪
毎度アリー🎵

爆笑忙しい時間のうまい使い方ですね😄
三重県からとの事✌️
爆笑 姫路城 楽しんできてくださいねバイバイバイバイ

爆笑 「40分で来れましたよニコニコ
爆笑三重県も 通勤圏ですね😄
またまた、お立ち寄りいただける予感強で〰️すウインク


爆笑皆様ありがとうございました🙏🏼


注意明日6月9日(日)はお休みいただきます! 
火曜日よりまた、 よろしくお願いいたします。
阪神、勝ちましたチョキ
ちょっと元気出ましたね筋肉

おやすみなさいzzz