6月 9日( 日曜日)臨時休業いただきます | 福ふく珈琲

福ふく珈琲

滋賀県の喫茶店。
店主ご自慢の挽きたてコーヒーと手作りケーキでほっこりしませんか。

ほっこり本日も福ふく珈琲のブログをご覧いただきましてありがとうございます☕


注意 お知らせです 6月の9日日曜日 臨時休業をさせていただきます。



爆笑本日も快晴☀️です。

阪神の 野球も 最近は 怖いもの見たさ の感覚に 似てる?

でもでも 本日は勝ちました〰️😅


爆笑先日の定休日はまたまた、朝一から、外反母趾の外来です。

やはり、待ち時間はまだかまだかの・・長く感じ

診察に呼ばれると曇りのち晴れ 状態ですやんゲラゲラ

身勝手 甚だしいゲラゲラ


爆笑 我が庭に咲いてる あじさい なんか不思議な形
爆笑 バラも すでに・・😥

爆笑 どちらも可愛いけど 美しさの ピークはもう すでに・・キョロキョロチーン


爆笑メモありがとうございます😄

爆笑 英会話 最高 でした🙏🏼

爆笑 近くからということで またまたお待ちしております ありがとうございました🙏🏼

爆笑 皆様、ありがとうございました。
おやすみなさいzzz