リフレッシュ休暇になりました | 福ふく珈琲

福ふく珈琲

滋賀県の喫茶店。
店主ご自慢の挽きたてコーヒーと手作りケーキでほっこりしませんか。


ほっこり本日も福ふく珈琲のブログをご覧いただきましてありがとうございます☕



爆笑 臨時休業から始まって、本日定休日 、2日間のお休みをいただいて 今回は リフレッシュ休暇ということで 和歌山に行ってきましたよニコニコ


爆笑日曜日 ご来店くださいましたお客様には大変ご迷惑をおかけいたしましたこと 心より お詫びいたしますショボーン


爆笑途中、 関空にも立ち寄りました口笛

超久しぶりに 童心に帰ることができましたよ立ち上がる

古い記憶をたどって よく飛行機に乗ったこと 思い出しましたよウインク
爆笑 離陸する 飛行機を 近くに 見て 、非日常的な ルンルン気分が 味わえたこと、 童心に帰って 手を振ったりと、自分には手の届かない存在になってしまってる空の旅に久々に旅したい気分が 蘇ってきましたよ😄
爆笑悠くんはなちゃんも、 近い将来 搭乗するであろう 飛行機に手を振る振る、バイバイバイバイバイバイバイバイ
とベストフレンド感覚やんゲラゲラ
爆笑 全部、なんかかっこいいブルーハーツ
爆笑超憧れ👀〰️💕
爆笑青空に向かって、希望の突進劇やん💨💨💨🎵

おみやげも👇️自分用にちゃっかりゲラゲラ

ゲラゲラ 大空に羽ばたけ✈️やん⤴️⤴️
店内のメモ用ノートも、、💕👇️


爆笑本日も晴天☀️なり、最高の朝🌄

爆笑そして、 アドベンチャーワールド へ💨💨
すぐにお出迎えしてくれたのは パンダラブラブくん
爆笑 ずっと 竹をむしゃむしゃ と 他人事とは思えぬ 食べ っぷりとお腹周りで、まず 親近感でいっぱい
そして、イルカプールへ💨💨💨
爆笑お利口さんな イルカショー では、 若々しいお姉さん達と素晴らしいチームワークで・・😘
 心奪われてしまいましたラブラブス・テ・キ
爆笑 ペンギンさんも 団体行動💨💨💨


爆笑帰り道、くじ引きでは、 ゆうくん はなちゃん 特等賞が当たりましたよ(何万円もするらしい 巨大パンダと ハズレ くじのミニパンダ) 2つとも 抱えて 大満足ラブラブ
爆笑本日より、パンダとおやすみなさい🌙って
一緒に寝るらしいですゲラゲラ
おやすみなさいzzz

爆笑明日は雨☔らしいです。
またまたよろしくお願いいたします🙏🏼
お立ち寄りくださいませ。