3月10日 (日)臨時休業 させていただきます | 福ふく珈琲

福ふく珈琲

滋賀県の喫茶店。
店主ご自慢の挽きたてコーヒーと手作りケーキでほっこりしませんか。

ほっこり本日も福ふく珈琲のブログをご覧いただきましてありがとうございます☕



爆笑 誠に 勝手ながら 3月10日( 日曜日) 臨時休業とさせていただきます!

ご迷惑をおかけいたしますがどうぞ
よろしくお願いいたします🙏🏼


爆笑 本日 の 草津 は 快晴☀️なり チョキ
平日だというのに 晴天に 誘われてか、 たくさんのご来店をいただき感謝、感謝であります🙏🏼
メモもありがとうございました。
爆笑 こちらこそよろしくお願いいたします🙏🏼
早速 バケットマジックさんに 出かけること 決定しましたぁ😄
パン大好きな 滋賀県人は( いえいえ 私) パン屋さんをめがけて うろうろ です💨💨💨ゲラゲラ

爆笑またまたメモありがとうございました🙏🏼
爆笑感謝です😄

爆笑本日の 午後 遅めのランチにご来店は マレーシアから 留学中の 気さくな 彼、
何事にも真面目に取り組み、 日本語もとっても分かりやすく 頭の良さが伝わります。
「 約1ヶ月ほど 断食に入りますので このお店に 来れませんが 心配しないでください ね口笛
えー😱
完全な断食ではないようですが 異国の地で 心配になりましたよ悲しい
少なくとも 私の人生には ありえへん 出来事です。
無理しないように頑張って欲しいと思いますガーン
応援の仕方があまり分かってないんですが とにかく元気で またまたお出かけくださいねニコニコ
おやすみなさいzzz