たくさんの出会いに感謝❗️ | 福ふく珈琲

福ふく珈琲

滋賀県の喫茶店。
店主ご自慢の挽きたてコーヒーと手作りケーキでほっこりしませんか。

ニコニコ本日も福ふく珈琲のブログをご覧いただきましてありがとうございます☕️



爆笑本日は、アイスホッケー部の面々が(勝手にママ)の一声ではい、カメラチョキ
ぼけーこれこれ、目を覚ませぇいゲラゲラ
食欲旺盛、睡魔増大、(勝手にママ)とお揃いやんゲラゲラアハハ🎵
爆笑さっ、今日も頑張れ筋肉ルンルン

爆笑昨日も、彼らのパパさんから「ブログ見てますよっ」ってコメントいただきまして、
よっしゃー筋肉、ブログアップするぞってスマホ片手に爆睡zzz、朝でしたガーン
ごめんなさい⤵️⤵️😰
そして、毎度ありー🎵🤗



爆笑本日も、バイトの前に「ランチください」
あららびっくりオムライスくんやん、アハハ🎵
ウインク最近、長渕剛の若い頃に似てきたねウインク
びっくり「え~⁉️、恐れ多い言わないでください😣」
とんぼ、歌って、乾杯は??
「乾杯なら歌えますグッ
とっても素直で、優しい子🎵
今日もバイト頑張れ❗️❗️
毎度ありー🎵🤗


爆笑午後には「東京に勉強に行ってきました、
お土産ですどうぞ爆笑
え~え~ポーン、勉強で行ってるのにお土産なんて
これまたなんて優しい気がつく学生さんなんぐすん
ぶちゅー素晴らしい皆様に囲まれて、なんて幸せ者なんだろうって本日も思いましたよおねがい(頂き物、したからじゃないんですよてへぺろ)

爆笑色々な、出会いに感謝しながら日々幸せ気分で過ごせることってカフェ冥利に尽きるな🎵
って…😄、明日はまたまた、楽しい出会いがあるのかなって…😄
わくわくしながら、皆様のご来店をお待ちしております🎵
是非一度お立ち寄りくださいませ🎵
福ふく珈琲より☕️