花の金曜日も晴れますように❗️ | 福ふく珈琲

福ふく珈琲

滋賀県の喫茶店。
店主ご自慢の挽きたてコーヒーと手作りケーキでほっこりしませんか。

ニコニコ本日も福ふく珈琲のブログをご覧いただきましてありがとうございます☕️


爆笑本日も朝一から快晴☀️
真夏とは少し違う秋めいた朝でしたよキラキラ
2学期が始まってやはり朝一は眠そうな、アイスホッケーチームの面々zzzおーっ!ぼけー
ついつい頑張れ筋肉
またまた、ママに早変わりほっこり
「ちゃんと食べてね、忘れ物ない⁉️、気をつけて行ってねぶちゅー
実際見たことない試合だけど、想像するに超ハードな日々の練習に…💨💨
きっと苦労の日々が報われますようにお願い
(どんだけママやねんてへぺろ)アハハ🎵
毎度ありー🎵🤗


爆笑我が家のお坊ちゃま、お熱が下がってすっかり元気な様子👦
あらら😁
クラシックカーのタイヤがないびっくり
フェンダーその他いろんなものがないないムキー
チューだけど「しらん~😩」がいっぱい話せる
模様😣⤵️
てへぺろまっ、いいかうずまき
元気で大きくなーれ筋肉ルンルン


爆笑明日は花の金曜日キラキラ
明日、お店に並ぶ本がこれらダウン

爆笑ちなみに草津市出身のSHIHOちゃん、大好きで応援してます拍手拍手拍手

爆笑またまた、ゆったりお立ち寄りくださいませ🎵🤗
お待ちしております🎵🤗
福ふく珈琲より☕️