かわいい子供たち  | 懐かしい昭和のレトロ自転車&愛犬(ラブ)

懐かしい昭和のレトロ自転車&愛犬(ラブ)

当店が所有する1960年代から80年代の懐かしい

昭和のレトロ自転車のご紹介と

大好きな愛犬の話や日々の出来ごとなど・・・

昭和の少年時代へタイムスリップ

ここ1年の間に新たに誕生した甥の子供たちです。

先日生まれたばかりの男の子です。

パパ・ママ・どちら似かな?


$懐かしい昭和のレトロ自転車&愛犬(ラブ)

4ヶ月の男の子です。

本場スペインのメッシのユニホームで決めています。


将来はプロサッカー選手かな・・・
$懐かしい昭和のレトロ自転車&愛犬(ラブ)
もうすぐ1歳の女の子

女房手編みのワンピース ・・・かわいいです。
$懐かしい昭和のレトロ自転車&愛犬(ラブ)

お姉ちゃんになったばかりのかわいい女の子1歳5ヶ月

$懐かしい昭和のレトロ自転車&愛犬(ラブ)

私たち夫婦は子供が大好きなので、たまに会うとうれしくてたまりません。ニコニコ