こんにちは、お絵かき書道家 ふくちかよです。

 

【ディサービス ねんど教室 ひまわりx筆文字アート】
 恵理さんpittanさん 代理講師の日

 

 

今日はのテーマは「ひまわりx筆文字」🌻

 

見本をお見せしたら

「きれいね。」「いいわね。」と皆さんやる気度アップ⤴️

image

お花が完成したら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

筆文字の時間です。

オリンピック開催中なので

「がんばれ日本」

「元気いっぱい」「夏」など

皆さんそれぞれ好きな言葉を書いていただきました✨

imageimageimageimageimage

お持ち帰りの際に

いつもはスタッフの方がお名前タグを

作ってくれるのですが

imageimage

今日は筆があったので私が書かせていただきました。

 

皆さんのお名前にこにこに書いたら、

とても喜んでいただき私も嬉しいです☺️

 

帰りは拍手で送っていただき

 

今日も楽しくお仕事させていただきありがとうございました。



 

次回レッスン&イベント

 

 

 

 

【次回】

ワークショップまつり

日程:11月16日(土曜日)10時〜

 

内容:出店数26店 フットリフレ、小顔リフト整顔、整理収納アドバイス、中国茶、アルコールインクアートなど盛り沢山の内容です。
 

 

場所:ココファン横浜鶴見

詳細はこちらから

 

・リクエストがあれば単発講座

開催します。

「初心者向け お絵かき書道 感謝カードを書こう!」

 

その他のお日にちもリクエスト開催予定

お気軽にインスタグラムDM、Facebook、公式ラインにご連絡くださいにっこり

 

 

筆文字セルフセラピーも始めます。

 

星インスタグラムはこちら→お絵かき書道家 ふくち かよ 旅筆隊tabifudetai

 

星作品販売はこちら→

 

 

 

 

星江ノ島筆時間アート書家「佐々木みどりさん」とコラボレッスン

6月予定


音譜前回のレッスンの様子はこちらから