「お絵かき書道 感謝カードを書こう」4月16日(火)

 

 

こんにちは、お絵かき書道家 ふくちかよです。

 



230カフェで𖧷お絵かき書道𖧷
「感謝カードを書こう」を開催しました♪

今回のありがとうカードも個性豊かに
完成✨



形を崩して書くことを楽しんで
はみ出して書いたり
好きな色で書いたり






お習字を習ってるTさんは
「線の書き方がお習字になっちゃう」
と言ってましたが
普段お習字をやっているだけに筆の扱いが上手👏




サロンをされている由佳さんはお客様へのメッセージを素敵に書いてました。



そして小学一年生の女の子も参加してくれました看板持ち

たまたま持っていた私が描いたおひなさまの絵をかわいいと真似して描いてくれました。
ありがとう爆笑

みんなで完成した作品を持って✨


少人数で1人1人に合わせてやっていますニコニコ


230カフェ
ランチのごぼうスープ。普段ごぼう食べないお子さんも食べてました乙女のトキメキ



帰りは龍🐉さんにご挨拶
𖧷∻∹⋰𖧷∻∹⋰𖧷∻∹⋰✤∻∹⋰𖧷𖧷∻∹⋰𖧷


 

次回レッスン

 

【次回】

お絵かき書道レッスン 

日程:8月9日(金)10時〜12時

 

内容:初心者さん向け お絵かき書道セラピー

「お名前セラピーと暑中見舞いカードを書こう」
 

 ただいまモニター価格3,300円

通常価格5,000円

 

場所:(つみれカフェ)  

お申込みはこちらから

 

 

 

リクエストがあれば単発講座

開催します。

「初心者向け お絵かき書道 感謝カードを書こう!」

 

その他のお日にちもリクエスト開催予定

お気軽にインスタグラムDM、Facebook、公式ラインにご連絡くださいにっこり

 

 

筆文字セルフセラピーも始めます。

 

星インスタグラムはこちら→お絵かき書道家 ふくち かよ 旅筆隊tabifudetai

 

星作品販売はこちら→

 

 

 

 

星江ノ島筆時間アート書家「佐々木みどりさん」とコラボレッスン

6月予定


音譜前回のレッスンの様子はこちらから