昨日の出来事 | 難病だけど明日のために。。。笑う場所には福あり

難病だけど明日のために。。。笑う場所には福あり

最近は二次性シェーグレン症候群と隣の嫌がらせで持病悪化

総合病院に診察行ってきました。


転々としている間に、関節の痛みや、服薬が少なくなっていたようです汗うさぎ汗うさぎ汗うさぎ


関節の痛みやチェックでも意外と痛い部分があってヤバいといった感じでした滝汗滝汗滝汗


少々服薬が増えてしまいました汗うさぎ汗うさぎ汗うさぎぼけーぼけーぼけー


そして行きはそうでもなかったのに、帰りは風も強く、転がるかと思い、警備員のオジちゃんの影に隠れてしまうしかなくてえー?えー?えー?



一夜明けた今日も風は強く、ボケーーーーっと歩いていると、強風に負けそう悲しい悲しい悲しい







イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー