明日は診察日 | 難病だけど明日のために。。。笑う場所には福あり

難病だけど明日のために。。。笑う場所には福あり

最近は二次性シェーグレン症候群と隣の嫌がらせで持病悪化

県の総合病院で主治医と相性が合わず、市民の総合病院へ通院していたのにえーんえーんえーん


市民の総合病院しに先月、「6〜8月ごろあたりに障害年金の更新がやってきますので、診断書作成をお願いできますか?」と伝えた


主治医からは「ボク書けないんだよね。。。」


ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン


続いた言葉が「以前の総合病院に帰ったら?」


ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び


体質合わずに変わったのに、帰ったら?ってか???


以前とは精神疾患も増えたことだし、知らぬ存ぜぬで、初診受診で開き直るしかないかぼけーぼけーぼけー


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー