バスに置いていかれるところだったΣ(゚д゚lll) | 難病だけど明日のために。。。笑う場所には福あり

難病だけど明日のために。。。笑う場所には福あり

最近は二次性シェーグレン症候群と隣の嫌がらせで持病悪化


終業の時間を忘れるほどノートをまとめていたら、机周辺の職員さんが「もう帰る時間じゃないか」と話しており慌てて帰る準備をした


時は遅しガーンガーンガーンほとんど17時のチャイムと同時に皆さま帰宅ガーンガーンガーン


月曜から駅まで歩くの危険かなぁ。。。と考えつつショックショックショック


バスが来たけれど何バス🚌(?)って見てて、違うバスだって理解するのに時間がかかりガーンガーンガーン


ドライアイと脳梗塞経験からか夜は視界不良ガーンガーンガーン


なんか違うバスだと思ってたら、希望のバスが立て続けに来て、目の前通り越して行き。。。ポーンポーンポーン


慌ててバスに向かい走ったチーンチーンチーン

ちょうど希望のバスが信号で停止したもんだから、運転手さんに乗りたいってアピールショックショックショック


一応バスの運転手さんドア開けてくれたけど。。。

「バス停にちゃんといないからダメなんだよ🙅‍♂️むかっ」って怒られちゃったガーンガーンガーン


ごめんなさい🙏🙏🙏


だって視力低く調整してあるメガネだし、鳥目だもんガーンガーンガーン

動体視力も弱いし、以前の脳梗塞の後遺症としては左側の視界はよく見えないから注意してねと言われたことあったえー?えー?えー?


それにシェーグレン症候群の関係でドライアイ治療中でえー?えー?えー?


そしてここ最近の電車内での危険行為


なぜ危ないことを真似するの???


なぜ選挙権もない年齢に10万円???


なぜ国民一律に10万円ではないの???


だって0歳から18歳って、どう言った検討の結果なの???


なんか。。。岸田総理になって暖簾に腕押しというか、点数稼ぎ発言が多い感じ


母子家庭も父子家庭も子供のいない世帯も、介護世帯も、全ての世帯、日本国民誰もが生活苦しいのでは???

国民1人10万円を希望していると感じる

なぜ不平等な10万円バラマキ??


日本って今働く世代より、これからの世代だけ大切に思うんだと。。。なんかねぇ。。。えーえーえー