前日の職場見学の続きがあった | 難病だけど明日のために。。。笑う場所には福あり

難病だけど明日のために。。。笑う場所には福あり

最近は二次性シェーグレン症候群と隣の嫌がらせで持病悪化

お昼に向けて何故かハローワークに行ってしまった

前日の職場見学の時、今ではなくて3ヶ月後とか言われたらショボーンショボーンショボーン

なんかグループ内でのたらい回しになるのかなぁ。。。と思ったらモヤモヤモードにドップリとえー?えー?えー?

ハローワークで求人検索してたうーんうーんうーん

いつもの担当してくれる職員さんがお昼休憩から戻る間、タブレットで求人検索していた時、派遣会社の担当者から電話があり📞

でも色んな話聞くとさぁ。。。その担当者の子、20社くらい担当してて見た目軽そうなのに頑張ってるなぁ。。。と思った

前日の結果も知りたいし、今後どうなっていくのかも知りたいのにショックショックショック

なかなか通じないガーンガーンガーン

夕方やっと繋がった照れ照れ照れ

なんかいっぱい定案してくれたびっくりびっくりびっくり

一番狙いの所(前日の職場見学に行った所)は、早くて来年1月からOKみたい照れ照れ照れ

私がハローワークにいた時大学一般事務の入札が取れたら来月1日から

どちらも本格化するまでの間
多分生活困窮で車のいつ動かなくなるか不安定と連呼していたものでアセアセアセアセアセアセ
派遣の担当者がいろいろ考えてくれたらしくてほっこりほっこりほっこり
「本格始動する前の空白時間を作らないようにバイトしませんか?」って言ってくれた
だから大学なり介護事務なりが決定する間のスーパーでのバイト面接に行ってきますにやりにやりにやり
1日でも早く本命が決まれば良いのに。。。と思いながら1つの社会経験として無理せず面接行ってきます照れ照れ照れ

これからの季節はレイノー現象にもなるとヤバいけれど寒さ対策頑張って👍車購入のために、母のデイの支払い、保険各種の支払いなどに向けて、
来年に向けて頑張りた〜〜い爆笑爆笑爆笑

来年こそはアルトサックス 🎷習いにも行きたぁい
ただねぇ。。。スーパーって朝7時半からだとはガーンガーンガーン
そこだけ頑張れるかなぁガーンガーンガーン