今朝届きましたぁぁ | 難病だけど明日のために。。。笑う場所には福あり

難病だけど明日のために。。。笑う場所には福あり

最近は二次性シェーグレン症候群と隣の嫌がらせで持病悪化

10月初めごろに自分で検索して申請をした

「岐阜県新型コロナウイルス感染症緊急包括支援(介護サービス分)補助金等」

交付決定通知書が簡易書留で届きましたラブラブラブ

ちゃんと申請がOKだったのか確認した時には約2ヶ月くらいで。。と教えてもらいましたが、

11/17付でびっくりびっくりびっくりラブラブラブ


事務職で有料老人ホーム勤務だったので、50000円だけど
生活困窮の身には嬉しい限りです😂😂😂

デイの支払いや保険各種の支払いに消えますが。。。笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ありがとうございました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

職探しも頑張ります笑い泣き笑い泣き笑い泣き