髪切りました | 難病だけど明日のために。。。笑う場所には福あり

難病だけど明日のために。。。笑う場所には福あり

最近は二次性シェーグレン症候群と隣の嫌がらせで持病悪化

モンスター相手に仕事をしているのも疲れました。

相手は普通の常識がない人。

普通の感覚で会話をしても会話になりません。

今年も昨年も厄払いをしていないので近々厄払いに行く予定もしています。

その前に美容院行ってきました。

厄払いに行く前に少しだけ髪を切りました

その時に勤務先から着信叫び叫び叫び

出頭命令覚悟で折り返しました。

上司から「体調はどう?あの時にあの発言されたけど、今後はどうされるのかと話を聞かせてもらえる?」と言った内容ぼけーぼけーぼけー

モンスターとやりあって、モンスターから「手取り足取り教えてもらいたいならここにいらん。本社の上司に泣きついてどこかの支店にどばしてもらえ」と言われたことに

捨身同然、今月の頭からあんなに普通に仕事を教えてくれと懇願しても、モンスターは「そう言った態度が私に逆らってる、歯向かってる。口答えをするなというのになんでわからんのか」とも言われたことになんかここは昔から変わらない、働く人間もダメなんダァと感じました。
今度の話し合いも捨て身の覚悟ですぼけーぼけーぼけー

だってさぁ、給料あまりにも低い。
基本給55000+職務給と福祉での助成金など加算して16万

だからぁレベルの低い職員ばかり集結するのではおーっ!おーっ!おーっ!

魅力がないから人間が定着しない。
今度の話し合いでもう無理なら、ハローワークへことの成り行き説明してゆっくり仕事をしていこうと感じた。

でも一応見習い期間の3ヶ月中ですが。。。