はい、どうも福ぞうです。

 

6月もあと2日ですね。

早いもので1年の折り返し地点です。

 

6月の福ぞうブログで一番アクセスが多かったのが6月9日の以下のブログでした。

ご覧になっていない方はご覧ください。

17 ト 統合

 
7/15にレイビレッジでカタカムナ祭りを行いますが、
7/2に「大人の運動会」が行われるようです。
 
私は、残念ながら参加できませんが、以下のプログラム
楽しいの間違いないと思います。
 

【プログラム(案)】

1.入場行進
2.野田総支配人の挨拶
3.ラジオ体操
4.おっさんヨガ
5.子どもの時の名前で細胞にスイッチ入れる!
子どもに戻るワーク
6.1番長く笑った人が勝ち!
7.笑ったら負けよトーナメント
8.「愛してるよ〜」鬼ごっこ

【お昼ご飯】
お味噌汁とおむすび🍙
持ち寄り一品(買ってきたものでもオッケー)
※日本語使用禁止🈲


9.てっちゃん、かおちゃん、Qちゃんのシンポジウム
「こどな」について
10.マイムマイム、オクラホマミキサー

 

11.閉会式

 

 

☯カタカムナ学校関連の情報☯

吉野信子先生のメルマガの今月の思念解説は、「タ・分れる」で、数霊は「26」です。

以下のリンク先からご覧ください。

吉野信子メルマガ2024年06月16日号【メルマガ26】:「タ」について(2024年6月16日配信) | 吉野信子オフィシャルサイト (katakamu-na.com)

 

素敵な一日をお過ごしくださいね。