はい、どうも福ぞうです。

子供の頃、ホットケーキの素から作ったホットケーキが

おいしくなかった福ぞうです。

(失敗しようがないように思うのですが…)

 

最近新しく出来たお店で気になっていたので行ってきました。

「Tea Room 17」(じゅうななではなく、いちななと読むようです)

建築士のマスターの方のテキパキとした応対が印象的でした。

建築士さんということもあって、お店の中もスタイリッシュな感じがしました。椅子の背もたれが動きました。

「なんで17なんですか?」と「大谷翔平選手の背番号?」あるいは「もしかしたら、思念表のトで統合」という答えだったらびっくりするなぁと思いながら質問したら、番地から取ったとのことでした。

ある意味ほっトしました。爆  笑

 

さて、1週間程前にブログに書いたはるさんのセッションのチラシを入手しました。
(解像度の関係で少し内容が分かりにくいかもしれませんが、はるさんに安心してお任せして頂いて大丈夫と思います)

以下のQRコードを読み込むと、はるさんのセッションの予約や問い合わせを担当されている方の

Instagramに飛びます。

そこからDMでやり取りになるようです。

 

 

☯カタカムナ情報☯

吉野信子先生のカタカムナ言霊・数霊の思念表は以下のオフィシャルサイトからご覧頂けます。

カタカムナ言霊・数霊の思念表 | 吉野信子オフィシャルサイト (katakamu-na.com)

 

 

素敵な一週間をお過ごしくださいね。