造影CTの結果が出ました。

異常なしでしたニコニコ


ただ、


会社の健康診断でたまたま今年はエコー検査があって、胆嚢にポリープが見つかりましたダウン

ついでに主治医にみてもらうと、コレステロールの塊のようなもので心配ないよ、との事。
造影CTにも写っていない。
一安心です。

でも「去年、取っておいたらよかったのにねー、手術はもういやでしょう?」だって!

手術??もちろんいやです。

それでなくても私のお腹はズタズタなのに。
それにこれ以上、臓器を触ってほしくない!

コレステロールの塊くらいでメスを入れたくないですショック!


ちなみに、これは膵臓の腫瘍とは何ら関係ないそうです。

念のため、半年後にもう一度今の病院でエコー検査をすることになりましたしょぼん


造影CTには写らなくてもエコーに写ることあるんだね。
どんな検査が一番確実なんだろう。