今日の深夜は…………… | 青銅騎士 よっしーのブログ

青銅騎士 よっしーのブログ

牙狼&鋼牙&カオル姫が大好きな人大歓迎!です。

あと漫画&アニメ「恋は雨上がりのように」にメチャハマってます(^.^)

北九州の史跡や名勝&名跡巡りが大好きな人大歓迎です

ザルバのみなさんお疲れ様でござります照れ
いつも「いいね」やコメント本当にありがとうございますm(_ _)m

自分がハマってる漫画
「恋は雨上がりのように」のアニメ第3話がフジテレビ系列で今日の深夜24時55分より放送されます~爆笑

実写映画の公開日も決まったんで楽しみや~ニヤリ
(YouTubeで特報動画見ました~朝の情報番組の映像も見ました~小松菜奈さんが可愛いラブ)

アニメ恋雨は特にOP&EDテーマがいいっす~❗️
CHICO& with Honey Worksさんが歌ってるオープニングテーマ「ノスタルジックレインフォール」にハマってます😅さっそくフルサイズ版ダウンロードしました~🎵

アニメ版ジャケ写

通常版ジャケ写



「恋雨」の世界観にピッタリ❗️朝 仕事に行く時に車の中で聞いてます😅

エンディングテーマも~いい❗️
(そればっか😅)
エンディングテーマを歌ってるのは~テレビアニメ「機動戦士ユニコーンガンダム  RE0096」のオープニングテーマを歌ってたAimer(エメ)さんの「Ref:rain」です

アニメ版ジャケ写


通常版ジャケ写

フルサイズ版出るの待ってるトコです照れ

今日の放送で……多分物語が動く回なんで~どんな映像で表現するのか期待です照れ

炎刃騎士ゼン……じゃなくて吉澤タカシ役の池田純矢さんの登場も楽しみだ~グラサン

「恋雨」も牙狼ファミリーの活躍も両方期待してます❗️爆笑

明日も仕事頑張るぞ~👊