魔女との対決❗️ | 青銅騎士 よっしーのブログ

青銅騎士 よっしーのブログ

牙狼&鋼牙&カオル姫が大好きな人大歓迎!です。

あと漫画&アニメ「恋は雨上がりのように」にメチャハマってます(^.^)

北九州の史跡や名勝&名跡巡りが大好きな人大歓迎です

ザルバのみなさん 今日も寒かったっすね❗️
自分のトコは朝の気温が0度❗️でしたよガーン
老体には堪えましたショボーン

ザルバのみなさんは風邪引いてないですか?
気つけてくださいね~ニヤリ

昨日は仕事終わりに3週間ぶりに
右手のリハビリに行ってきましたよ~。
(まあ~パチンコと言うヤツですてへぺろ)

リハビリの相手ですが~
「CR魔女少女まどかマギカ」❗️

現行機の中で継続率が約80%❗️上手くいけば2万発も夢じゃない❗️相手です
(上手くいけばですが……………😅)

大当り2回106回で終わってた台で…打ち出し……じゃなくてリハビリ開始~🎵



う~ん……回らない❗️
予想してたけど……

丁寧に止め打ちする事150回転後の256回目に動きが❗️

新規入賞の保留に「キュウべえフラッシュ」が❗️
そのまま順調に疑似3まで進んで
まどかストーリーリーチに❗️びっくり
そのまま押しきって当たり❗️

そして「マギカrush」突入をかけた
「ワルプルギスの夜」も突破👊

今回は魔法少女が頑張ってくれました~
普段の自分じゃない「引きの強さ」を発揮してくれました😅





そして待望の「アルティメットボーナス」GET👊

1回目❗️

2回目❗️

3回目❗️

振り分けにも恵まれての~

アルティメット3回を含めての17連
リザルト画面は13回ですが………
1月2日以来約3週間ぶりの勝利❗️😢😢😢😢😢😢😢😢😢
この日まで永かった………えーん

神様に感謝ですおねがい


来月からのパチンコ規制は「今現在ホールに設置してある台については3年間稼働OK」なんでとりあえず~まどマギ打てるんでひと安心です😅

でも………3年後……心配ですね。

まずはパチンコで勝ったんで………
うちの母上様をご飯とスーパー銭湯に連れて行ってあげようと思ってます照れ