スター自己紹介スター

個性豊かな3人の子育てをしている

あほな母ちゃんです爆笑

 

長女ののさん(小2)

走るのが速い秀才ちゃんニコニコ

 

長男たー棒(年小)

謎の男驚き

赤いワンピース大好き

凹凸っこ

 

次女さぁーたん(2歳)

未知数凝視

かわいいとしか言えない

 

 

 

 

 

 

 

RISU 算数

 

 

 

ピンクハートRISU算数ピンクハート

1週間お試しキャンペーン

 

通常申し込みでは、即お申込みになるところ

満足できなければ1週間以内の返品OK!!

※お試しのみで返品の場合は1,980円かかります

 

 

お試し1週間以内に進めたステージはすべて1ステージカウントになるので

進めた分だけお得になります爆  笑

 

 

時間があるときにガンガン進めましょう

 

 

ドキドキキャンペーンパスコードドキドキ

 

p3256007a

 

 

 

 

👇料金体系がちょっぴりわかりにくいので

こちらを参考にしてください

 

 

 

 

 

星RISUきっずは明朗会計星

 

2500円のみ/月あたり

 

※契約時に年額一括12か月分

33,000円(税込み)のお支払いです。

 

 

 

 

ここから本文ですニコ




👆テストの採点をしている

最中の失言でののさんを

号泣してしまった母ちゃん笑い泣き



その後

テスト結果を精査してなかったんです。



問題用紙に◯を付けてない



ものがあって出来なかった



のもあるけど・・・。



パンドラの箱を



あけたくなかった魂が抜ける



せっかく、四谷大塚のHPで



一足先に確認出来るんだから



きちんと向き合おうと思います。






偏差値31ってどうやったら

取れるんだい笑い泣き




スターおすすめ問題集スター

 

元祖〇才までに覚えたいシリーズ

総ルビ&フルカラーで低学年でも無理なく取り組めそう。

国語のシリーズは開成BOYぎんたママもおすすめしてましたニコニコ

 

 

4年生になるまでに都道府県を完璧にしたいと思って

一番最初に地理シリーズを購入しました。

 

 

 

 

国語も素晴らしかった!!

開成BOYのぎん太くんママのおすすめしてたよ。

 

 

 

 

 

 

 

算数もクイズ感覚で取り組めるものが多いから

家族や兄弟でやっても楽しいかもお願い