スター自己紹介スター

個性豊かな3人の子育てをしている

あほな母ちゃんです爆笑

 

長女ののさん(小2)

走るのが速い秀才ちゃんニコニコ

 

長男たー棒(年小)

謎の男驚き

赤いワンピース大好き

凹凸っこ

 

次女さぁーたん(2歳)

未知数凝視

かわいいとしか言えない

 

 

 

 

 

 

 

RISU 算数

 

 

 

ピンクハートRISU算数ピンクハート

1週間お試しキャンペーン

 

通常申し込みでは、即お申込みになるところ

満足できなければ1週間以内の返品OK!!

※お試しのみで返品の場合は1,980円かかります

 

 

お試し1週間以内に進めたステージはすべて1ステージカウントになるので

進めた分だけお得になります爆  笑

 

 

時間があるときにガンガン進めましょう

 

 

ドキドキキャンペーンパスコードドキドキ

 

p3256007a

 

 

 

 

👇料金体系がちょっぴりわかりにくいので

こちらを参考にしてください

 

 

 

 

 

星RISUきっずは明朗会計星

 

2500円のみ/月あたり

 

※契約時に年額一括12か月分

33,000円(税込み)のお支払いです。

 

 

 

 

ここから本文ですニコ





 全国統一小学生テスト



終わりました泣き笑い



いろんな意味で泣



テストの手応えは聞くと



『算数は最後まで

 終わらなかったけど、

 まぁ、出来たと思うよ』


と自信満々びっくり


そりゃー、期待するじゃないですか



すぐさまYouTubeタイム



ののさんの横で自己採点を



始める母ちゃん




え!?

全然出来てないじゃんゲロー




思わず、心の声が漏れてしまった。




それを聞いてののさん



号泣泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ



問題用紙をよく見ると

試行錯誤したあとが・・・。



これは言ってはいけない一言でした。





全国統一テストから学んだこと



採点は子供がやろう

親のテストじゃない

 
サムネイル




計算問題落とされると


母ちゃんダメージ


デカいのよ笑い泣き




スターおすすめ問題集スター

 

元祖〇才までに覚えたいシリーズ

総ルビ&フルカラーで低学年でも無理なく取り組めそう。

国語のシリーズは開成BOYぎんたママもおすすめしてましたニコニコ

 

 

4年生になるまでに都道府県を完璧にしたいと思って

一番最初に地理シリーズを購入しました。

 

 

 

 

国語も素晴らしかった!!

開成BOYのぎん太くんママのおすすめしてたよ。

 

 

 

 

 

 

 

算数もクイズ感覚で取り組めるものが多いから

家族や兄弟でやっても楽しいかもお願い