たまに乗る電車、流れる風景、人々の表情 | ロックの角には福来たる

ロックの角には福来たる

F山の日記
工場生技渡世。音楽、暮らし、日々思うところ、読書、映画、音楽文化とファッション、などなど。Punk/Powerpop band WHIZZのベース。浜松在住。

春はまだかと待つものの、答えは風の中なのだろう、冷たい空気に首元撫でられ心臓が停まる思いをする。窓の中から見る青空よ、まるで輝いているのにな、なんて誰に言うとはなしに言って、気分は、春よこい。年配パンクの切実さよ。


先週土曜夜、蒲郡まで脚を伸ばした。尻が熱いJRで少々の旅。たまに乗る電車、流れる風景、人々の表情、僕の存在を否定する感じ、色々楽しい。銀河鉄道の夜、というわけにはいきそうもないが。


閑散とした駅前、1か所異空間がある、そこは終着駅BUZZ HOUSE。外も中もすでにとてもイイ雰囲気で、みんなお洒落でカッコよく、僕もそこは予想してばつちキメてった。今日は友人Tのライブ企画なのだ。


ドリンク待ちで、DJチームの人にカッコいいねって褒めてもらったぜ。音楽好きな洒落男にカッコイイって言われるのが嬉しい。甲斐があったぜオホホホ。そしてライブは、もう本当に1から100までずずずいっと楽しかった。さすが。また行こう。イエイ。