週末の理想的な過ごし方はどうだ | ロックの角には福来たる

ロックの角には福来たる

F山の日記
工場生技渡世。音楽、暮らし、日々思うところ、読書、映画、音楽文化とファッション、などなど。Punk/Powerpop band WHIZZのベース。浜松在住。

週末の理想的な過ごし方があって、僕は趣味である音楽にまみれて過ごす時間、これこそが別格格別。まさに。

土曜、僕たちWZ企画で今年初ライブだった。the1970、GLITTERFAST、STAIRS、DJアヤさん(SHE'S)、全くもって著しい素晴らしさにて、加えて僕たちも爪痕残せたかな、などなど思った。

会場のTEHOMはハナから渦巻くような気配があって、ザワザワしていて、演奏開始で放たれた、僕ら目指したとこ浜松にあった、そんな熱い空気感だったと思う。ご来場各位、関係各位、全方面に感謝申し上げる。フクちゃん感激ー!!

抜け殻すわ、、月曜日夕方、イヌくんが電話してきてそう言った。僕もちょうどそう思っていたので、少し面白かった。そういう言い方、それはきっと本当なんだな、ヤツと僕ではスタイルも考え方も違うけど、でも共通の気持ちを持ってるな、バンドって楽しいよな、そんな週末だった。

Allnight are much long / WHIZZ