珍しい事もあるもんだ | ★ちぃ~★のブログ

★ちぃ~★のブログ

気が付けば、人生折り返し地点が過ぎてた。
これから残りの人生、どう過ごすかを日々記録。


仕事中、急に冷え込んで来た。
気のせいかと思ったけれど
暑がりババァが席を外した隙に

不安{何か寒くないですか❓️この辺(太もも)急に寒くなって来て……

と、隣の姉さんに言ったら

👩{うん。私、手が冷たいもん。

と、差し出された手はキンキン。
私も冷たいけれど、それより少し冷たかった。

室温、何度かな❓️と見たら
10℃です!
(毎回10℃のような気がするもやもや)

そりゃ寒いよね❗と二人で話している所に、暑がりババァ登場。

ニヤニヤ{何か、肌寒いね。

びっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク
あの、暑がりが肌寒いと口にするなんて不安雪でも降るんじゃないか❗❓️
だから、ソッコー暖房つけたw

風も強く、頻繁に人の出入りでドア全開、そんな日に暖房つけてなきゃ、作業場は常に冷え冷え。

家では、ファンヒーターの真ん前に座っている私、室温10℃の作業場は常夏のハワイから南極へ行く位寒い❗

明日は最高気温9℃らしい悲しい
今日よりも寒い……
エアコン、つけられるかな……。