3月7日は…… | ★ちぃ~★のブログ

★ちぃ~★のブログ

気が付けば、人生折り返し地点が過ぎてた。
これから残りの人生、どう過ごすかを日々記録。


あっちゃんの誕生日

私にとって
毎年やって来る3月7日は
単なる日付ではなく
キラキラあっちゃんの誕生日キラキラ
として1日が過ぎて行く。

あっちゃんを好きになり
毎年やって来ていた誕生日

どんなに頑張っても埋める事の出来なかったあっちゃんとの年の差が、今年からは1つずつ埋まって行き、いずれ追い越す日が来るのかと思うと、今年の誕生日は色々深く考えさせられた1日でした。

きっと、私の中の3月7日は
一生3月7日ではなく
あっちゃんの誕生日❗
お婆ちゃんになっても
ずっとずっとあっちゃんの誕生日ニコニコ