コロナ3日目 | ★ちぃ~★のブログ

★ちぃ~★のブログ

気が付けば、人生折り返し地点が過ぎてた。
これから残りの人生、どう過ごすかを日々記録。


水曜日に発症(0日目)からの、今日で3日目……悲しい

長時間、体を起こしているのはまだ辛く、ずっと布団に入っているから、体が痛い悲しい今朝なんて、寝返りうつたびポキッと、どこかしら鳴ってた魂

昨日は、夕飯食べていて
真顔{味が遠くでしてる感じ💧
味覚障害ではないと思うけれど、本来濃い味な物が、薄~くしか感じられなかった。

お風呂も入ろうと思ったけれど、上がった後の事(着替えやドライヤー等)考えたら、面倒くさいと言うかしんどそうで止めた。

今もシャワーの準備までして、やっぱりダルくて……

体的には、1回目とは比べようもない位楽なのに、何もしたくない。
気力を持ってかれた💧

とりあえず、月曜日から出勤なので、今日も1日お布団生活して、明日は体を起こす時間を増やそうと思う。

悲しい{やだね、コロナ。
早く元気に働きたいよ❗