新しい自分 | 〜女性の為のあんしん隠れ家〜栃木こころと体の休憩所『re:Color's りからーず』

〜女性の為のあんしん隠れ家〜栃木こころと体の休憩所『re:Color's りからーず』

栃木県真岡市のサロン「re:Color’s りからーず」由佳のブログです♪


初めての方でもホッと安心できる空間で、毎回笑顔でお帰り頂けるよう心と体をゆっくりじっくり解していきます。
お客様に寄り添い、心と体の両方の継続的なケア・サポートが出来るサロンです(*^_^*)

{9606A273-711E-48D8-9B62-7F9B74CC0018}

今日もまた一人、りからーずのカウンセリングを卒業されましたほっこり

悩み、涙し、疲れ果て もう一歩も歩けない気がしていた利用者さまと
時に一緒に立ち止まり
時に振り返り
ゆっくりと伴走し

以前では、想像もつかないくらいキラキラした
歩きやすい道を迷いのない笑顔で歩んでいかれました。


卒業されていく利用者さまを見送る度に、この姿が本来の利用者さまなんだなと実感します。


自分を取り戻し、理解し、受け入れ、大切に愛せるようになった時に
本来の自分の姿が見えてきます。

そんな本来の姿が愛おしいと感じられるようになった時
新しい自分が生まれます。



~女性の為のあんしん隠れ家~
栃木こころと体の休憩所「re:Color's りからーず」


福田 由佳