松屋 神戸伊川谷店「シュクメルリ ライスセット」 | ふく★ラモーンのラーメンとメシと酒とRockと革ジャンと


世界一かどうかは知らんけど美味しいことには違いない!



松屋の新商品

シュクメルリ ライスセット
ライス大盛り期間なので当然大盛り



2時間の早出やったんでたくさん食べておかないと昼までもたない😓



昨年店舗限定で発売されて好評だったので全国発売されたようです。ジョージア料理だそうで。ジョージア言うてもアメリカのジョージア州とちゃいまっせ(笑)東欧の国ですね。世界一にんにくを美味しく食べる料理だそうです。

ぱっと見はクリームシチュー。



配膳されてまずひと口…!!!
一瞬で口の中がニンニクに支配されます(笑)でも美味しい!



固形燃料のコンロでグラッグラに熱されたクリームソース、鶏肉を口に運ぼうとして一旦止める。このまま口に入れたら恐らく口の中が大災害になる。鶏肉はスプーンでも細かく切れるのでそうしてから口に運ぶに…うまっ!これうまーーーい!
時折り感じるチーズもいい感じ。
大きな鶏肉以外にはさつまいも。

ライスと合わせるのもどうかな?なんて思ってましたが、この鶏肉がいいおかずになりました(笑)
いや〜、これはいいなあ、めちゃくちゃ温まりますよ!




底の方が焦げてきますが、テフロン鍋なのでスプーンでこそぎ取れます、このおこげもまた美味いんだなぁ

うーん、食べた感想を一口で言うと、ソテーされたゴロゴロチキンのガーリッククリーム煮(笑)リピしたいけどビーフシチューももう一回食べるの忘れて知らん間に終了してたから、覚えておかないとね。でも食べる時間や日を選ぶメニューなのは間違いないです😆ブレスケア必須!

#松屋
#松屋フーズ
#松屋神戸伊川谷店 
#朝ごはん
#シュクメルリライスセット
#ライス大盛り
#give_me_calories