純子亭 子子(ねこ)@高速長田「ハムコロッケ・他」 | ふく★ラモーンのラーメンとメシと酒とRockと革ジャンと



仲良くしてくれている兄やんと姐やんのお店!ここも外せないなぁ!



しゅうを出て地上へ、道路を渡ってコチラへ。
普段は姐やんひとりで切り盛りされていますが、あれ?週末はお手伝いしてるちっさいおっさんがいませんが?兄やんは新年会だそうで。



ここに来たら外せないハムコロッケ!
ポテサラをハムで巻いてさらにコロッケに。
ソースはこだわりのプリンセスソース!
もちろん何も付けなくても美味しいですよ。



振る舞い酒をいただきました。



加賀鳶飲んだり、プレーンに戻ったり。
でも最終目標のために食べ物は控えめに…



姐やん、ごちそうさまでした!

ホクホクで最終目的地に向かってたら姐やんから電話。カバン忘れてるって!
ひぇ〜、あほ全開やん(笑)

お騒がせしました!

ごちそうさまでした!!!!

#高速長田
#立ち飲み
#純子亭子子
#子子と書いてねこと読む 
#カバンは忘れないようにしましょうww
#ハムコロッケ最強
#プリンセスソース
#give_me_calories