SUNCHAGO(サンチャゴバーガー)@元町・栄町「オリジナルバーガーセット」 | ふく★ラモーンのラーメンとメシと酒とRockと革ジャンと

 

 

【2017年5月上旬】

 

さて、コチラも課題店でありました

一度訪れたらラストオーダーの時間を過ぎていたんで再訪問です

 

地図

 

店頭のメニューですが、拡大してもあかんかなぁ?

 

 

 

今回はシンプルにオリジナルバーガーセットを注文

ホットドッグも食べたかったんですが両方は無理やと判断

 

 

 

店内の黒板

 

 

 

ドリンクは7up、セブンアップなんて何年ぶりに飲んだやろか?

 

 

 

出来上がってきました!

 

 

 

なんだか素敵やわ

 

 

 

いただきます!

港町神戸にちなんでなのか、錨マーク入りのバンズ

バンズがモチモチっとしてて存在感あり

ガブガブガブッ・・・・・あれ?無くなったwww

 

 

 

大きく印象に残ったものが無いんですが、これ、決して貶してるわけではなくて

それだけバランスが良いっていう証拠ですね

もちろんものすごい高次元でのバランスですわ

 

後々わかったんですが、バーガーは単品でも注文できたみたい

メニューにはセットしか無かったと思ったんですが、気付きませんでした

次回はホットドッグも食べたいなぁ・・・もちろんビールと一緒にね!

(こだわりのビールが置いてあります)

 

今回食べたオリジナルバーガーに関して言えば、ちょっと優等生みたいな感じ(笑)

個人的好みはもうちょっとヤンチャなんがええわ

ただ、毎月限定でやってるパティ+サーロインステーキのやつは

見た目がメチャクチャワイルドなんでいつか食べてみたい!(笑)

 

1階には雑貨やTシャツが売っていました

女子ウケしそうですし、実際女性のお客さんが多かったですね

 

ごちそうさまでした!!!!

 

 

 

神戸市中央区栄町通2-2-10 地図

078-327-6551

11:30~19:40(LO19:.00)

不定休(facebook・Instagramで告知)

お店のfacebookページ

 

【参考ブログ】

【西日本ハンバーガー協会(NHK)公式ブログ】究極のハンバーガーを作ろう!in関西

【東海ハンバーガー協会(THK)公式ブログ】HAMBURGER WORLD

THE BLUES BURGER(ザ・ブルースバーガー)~第2章ハンバーガーの食文化向上を目指して~