Nagata Wine Stand(ながたワインスタンド)@新長田「ボスざるIPA・他」 | ふく★ラモーンのラーメンとメシと酒とRockと革ジャンと

ながたワインスタンド

 

 

【2017年4月上旬】

 

週末、たまには都会で飲もうと電車に乗り込むも、気が変わって新長田で途中下車(笑)

 

地図 

 

① 自家製サングリア・他

 

 

「お久しぶりです~」の挨拶もそこそこにまずはビール!

 

箕面ビールのボスざるIPA

黒ビールなんでIPAっぽくない

でも一瞬で無くなる(笑)

 

ながたワインスタンド

 

 

白で選んでもらいました

LE VELE VERDICCHIO CLASSICO 2015

レ ヴェーレ ヴェルデォッキオ クラシコ モンカロ

ウマ~~~としか言いようがない、ワインはどう表現していいやら(笑)

 

ながたワインスタンド

 

 

マカロニサラダ

ホッとするわ(笑)

 

ながたワインスタンド

 

 

今度は赤で

PORCUPINE RIDGE CABERNET SAUVIGNON 2014

ポークパインリッジ・カベルネソーヴィニヨン

通称ハリネズミだそうです(笑)

 

ながたワインスタンド

 

 

野菜のソテー

 

ながたワインスタンド

 

 

ご近所のおばあちゃんが来られてまたごちそうになる(笑)

毎回すんませんなぁ(笑)

 

ながたワインスタンド

 

 

今回もええ感じで酔っぱっぱ(笑)

ついつい楽しくて盃を重ねてしまうんです(笑)

 

で!須磨海浜公園駅近くに姉妹店の

須磨ワインスタンドもオープンしています

 

長田ワインスタンドも第2・第4土曜日の営業がスタート!

気軽にワインが楽しめますよ~~~♪

 

5月9日に1周年を迎えられてますます路地裏の名店目指してがんばってくださいね!

 

ごちそうさまでした!!!!

 

 

 

神戸市長田区腕塚町9-7-17 地図
070-5044-2482
月~金 12:00~21:00

第2・第4土曜 17:00~21:00

第2・第4以外の土曜・日祝定休
完全禁煙(店頭に灰皿あり)
お店のfacebookページ

 

【参考ブログ】

神戸の印刷、出版と販促。前川企画印刷公式ブログ「嵐のマエブロ」