洋食キャベツ@板宿「トンテキ定食」 | ふく★ラモーンのラーメンとメシと酒とRockと革ジャンと

キャベツ


平日の夜はお米を食べないようにしているので、たまに無性にたらふくごはんが食べたくなるんです
コチラだとライス大盛りが無料なのでお得!

地図

① Bセット(トンカツ・エビフライ・ハンバーグ)ライス大盛り


お昼時だったので相席ですが、先客さんがたばこを一服中
うわー、煙吸いながら昼飯はきついなーと思っていたらまだ途中なのにサッと消されました
紳士やぁ・・・

ドカ雪が降った寒い日やったんで熱いお茶が嬉しいですね^^

キャベツ


トンテキ定食780円
ごはんとキャベツは大盛りにしてもらいました

キャベツ


パイナップルは端っこに避けて最後にいただきました(笑)
うわー、トンテキが2枚もあります、ごはん大盛りににて良かった!
おかずが余るとこやったわ~
カリッと焼かれたトンテキにたっぷりデミソースを絡めていただくとごはんがススム!

キャベツ


またこのふっくらごはんが美味しいんですな~

キャベツ


隣の席にいた高校生4人組が全部大盛りを食べていましたよ
安くて美味しくてボリューム満点なのでお財布にもうれしいお店ですね!

ごちそうさまでした!!!!



神戸市須磨区大黒町3-3-16 地図
078-732-8140
11:00~14:45
17:00~21:30
月曜定休


【参考ブログ】
たんたたたんたん旅日記
犬悔い
須磨グルメ
☆陽気でイタリアンな毎日☆