麺や六三六 垂水店「味玉らーめん」 | ふく★ラモーンのラーメンとメシと酒とRockと革ジャンと

ふく★ラモーンのラーメンとメシとRockと革ジャンと-六三六


あそこ が火事で休業中だからってわけでもないんですが、もともと魚介が勝ったラーメンが苦手で
こちらのにぼしラーメンって名前だけでもうモロなんで避けてたんです(笑)

でもいい機会だし、1回も食べないってのも勿体無いなと思って訪問です

地図

お店に入ると左手に券売機があるので食券購入です
味玉らーめん780円にしました

ふく★ラモーンのラーメンとメシとRockと革ジャンと-六三六


こちらも無化調なんですね、トリプルスープ!
なんか想像してたのと違うみたい

ふく★ラモーンのラーメンとメシとRockと革ジャンと-六三六


店内はカウンターのみ
ものっそい若い店員さんが2人だけ・・・大丈夫かな?(^_^;)

ふく★ラモーンのラーメンとメシとRockと革ジャンと-六三六


飲み屋以外は禁煙はありがたいです^^

ふく★ラモーンのラーメンとメシとRockと革ジャンと-六三六


出来上がってきました!
ナルトがええ感じですな

ふく★ラモーンのラーメンとメシとRockと革ジャンと-六三六


すんません、いままで避けててごめんなさい
めっちゃ美味いがな!
ポタージュのようなトロみは野菜由来だそうです
魚っぽさは若干するものの、臭いとかではなく良い感じのアクセントになっていますね
ほんのり甘みもあります
にぼしって言われてもわからんですね~

ふく★ラモーンのラーメンとメシとRockと革ジャンと-六三六


チャーシューはバーナーで炙られていて香ばしい!

ふく★ラモーンのラーメンとメシとRockと革ジャンと-六三六


太めの麺がスープをたくさん絡めてくれるのでほんまに美味いです!

ふく★ラモーンのラーメンとメシとRockと革ジャンと-六三六


「美味い美味い」言いながらきっちり完食です
店員さんにも大丈夫かな?なんて思ってしまって申し訳ない

「ごちそうさまでした」と心をこめてカウンターに丼とグラスを上げたのでした

ふく★ラモーンのラーメンとメシとRockと革ジャンと-六三六


次回はやっぱり味噌にぼしかな?
餃子も売りのようなので食べてみたいですね!
あ、このスープをライスにかけて食べたい欲求も出ています(笑)

ごちそうさまでした!!!



神戸市垂水区神田町2-22 地図
 

11:00~23:30
不定休

完全禁煙
お店のHP

参考ブログ
神戸休日グルメ日記
masaruのラーメン B級グルメ そしてジョギング
おにぎり山のらーめんブログ
兵庫の鴨ラー日記
ken2の柏手
rosso e nero戸川流
リセットしてもええやん!