備長扇屋 明石本町店@明石駅前2号線沿い「揚げ豆富のピリ辛肉味噌がけ・他」 | ふく★ラモーンのラーメンとメシと酒とRockと革ジャンと

ふく★ラモーンのラーメンとメシとRockと革ジャンと-備長扇屋


2日連続での長残業、ぐったり疲れての来店です

地図

① 串揚げ盛り合わせ9本・他
② 塩ちゃんこ・他
③ 塩麹の湯豆腐・他

お腹減った~~~

ふく★ラモーンのラーメンとメシとRockと革ジャンと-備長扇屋


まずはいつものように生!

ふく★ラモーンのラーメンとメシとRockと革ジャンと-備長扇屋


100均メニューから、たまごサラダ・梅わさびきゅうり

ふく★ラモーンのラーメンとメシとRockと革ジャンと-備長扇屋


厚焼き玉子
こ・・・これは・・・・珍しくオススメできましぇん!><

ふく★ラモーンのラーメンとメシとRockと革ジャンと-備長扇屋


サワー
プレーン

ふく★ラモーンのラーメンとメシとRockと革ジャンと-備長扇屋


やきとり盛り合わせ(6本)
(やきとり・皮・つくね)
タレと塩が選べるので全部塩でお願いしました

ふく★ラモーンのラーメンとメシとRockと革ジャンと-備長扇屋


揚げ豆富のピリ辛肉味噌がけ

まあ、メニュー名のまんまですが、箸と酒が進みます!
厚揚げが美味しいんですよね~

ふく★ラモーンのラーメンとメシとRockと革ジャンと-備長扇屋


メニューには「山田錦」と載っている
大関 特撰 特別純米酒 山田錦
安いのにこれがなかなか美味しいんですよ♪

ふく★ラモーンのラーメンとメシとRockと革ジャンと-備長扇屋


串揚げ盛り合わせ(5本)
(名物串カツ・うずら玉子・ししとう・玉ネギ・えび)

ふく★ラモーンのラーメンとメシとRockと革ジャンと-備長扇屋


豚串からベーコン

ふく★ラモーンのラーメンとメシとRockと革ジャンと-備長扇屋


身体のアルコール吸収が速すぎる××
これだけでええ感じにヨッパげ~(笑)

この日も気持ちよく飲んで食べてできたのでした

ごちそうさまでした!!!!



兵庫県明石市本町1-2-34 地図

078-919-6734
ランチ11:30~14:00(月~金のみ?)
日~木17:00~翌1:00
金土祝前日17:00~翌3:00
無休?
備長扇屋HP