天下一品 神戸・元町店「こってり並・ネギ大・スープ大」 | ふく★ラモーンのラーメンとメシと酒とRockと革ジャンと

ふく★ラモーンのラーメンとメシと酒とRockと革ジャンと-天下一品


元町で飲むと、他にたくさんラーメン屋さんがあるのになぜかコチラに足が向きます

地図

前回の記事

「チャーハン定食!」
「チャーハンオワッチャタデスヨ」
意味わからん(笑)ご飯が無くなったってことかな?(笑)

こってり(並)680円+ネギ大100円+スープ大100円、計880円

ふく★ラモーンのラーメンとメシと酒とRockと革ジャンと-天下一品


テンイチというと自分的にはこってりしか選択肢が無いわけで、
逆に言うと、こってりを食べにテンイチに行くという

ふく★ラモーンのラーメンとメシと酒とRockと革ジャンと-天下一品


そのせっかくのこってりスープが湯切りが甘いために麺を混ぜた途端にシャバシャバになることもあるのですが
こちらではまだそういったことに遭ったことがありません
きっちり湯切りの茹で加減もバッチリ!美味しいです!

ふく★ラモーンのラーメンとメシと酒とRockと革ジャンと-天下一品


麺にネギを絡めてズババババッ!
レンゲにスープとネギを一緒に入れて飲んでシャクシャクシャク・・・・・た・・・たまらん!(笑)
このお味噌のようなにんにくのようなものを少し入れるとパンチが出て、最後まで美味しくいただきました

ふく★ラモーンのラーメンとメシと酒とRockと革ジャンと-天下一品


酔ってるうえにお腹いっぱいになると今度は眠気が・・・・・(苦笑)

ごちそうさまでした!!!



神戸市中央区元町通1-14-9
 地図
078-322-0477
平日11:30~0:00(LO11:40)
日・祝11:30~22:00(LO21:40)
無休