「チャーハン定食・こってり・ネギ大」天下一品 元町店 | ふく★ラモーンのラーメンとメシと酒とRockと革ジャンと

ふく★ラモーンのラーメンとメシと酒とRockと革ジャンと-天下一品


飲み歩いたあと、あんまり食べていなかったことを思い出して、
そうなると急にお腹が減るんですよね~

と、同時に「こってりラーメン食べたい!テンイチ食べたい!!」となってしまいまして(笑)

地図

前回の記事

チャーハン定食930円ネギ大100円をプラス。
もちろんこってりでの注文です。

ふく★ラモーンのラーメンとメシと酒とRockと革ジャンと-天下一品


思い出した。
前回 もスープ大にすれば良かったと思ったのに、今回も忘れていました。

ふく★ラモーンのラーメンとメシと酒とRockと革ジャンと-天下一品


特濃ではないですが、シャバいということはなく、テンイチらしさは堪能できました。

ふく★ラモーンのラーメンとメシと酒とRockと革ジャンと-天下一品


天下一品独自の角張った麺、ゆで加減もバッチリでしたよ。

ふく★ラモーンのラーメンとメシと酒とRockと革ジャンと-天下一品


チャーハンもパラッと仕上がっていましたが、ちょっとしょっぱかったかな?

ふく★ラモーンのラーメンとメシと酒とRockと革ジャンと-天下一品


丼のこの文字が見えると、「テンイチ食うたった~」という満足感に浸れますね(笑)

ふく★ラモーンのラーメンとメシと酒とRockと革ジャンと-天下一品


店員さんは外国人と思われますが、発音はたどたどしかったですが、
言葉遣いや物腰はちゃんとしていて感心しました。

ごちそうさまでした!!!



神戸市中央区元町通1-14-9
 地図
078-322-0477
平日11:30~0:00(LO11:40)
日・祝11:30~22:00(LO21:40)
無休