山陽そば元町店@阪神元町駅西改札前「天ぷらそば+生たまご」(※閉店されました) | ふく★ラモーンのラーメンとメシと酒とRockと革ジャンと

ふく★ラモーンのラーメンとメシと酒とRockと革ジャンと-山陽そば


買い物に出て、小腹が空いたのでコチラへ
そういえば元町店って初めてかもです

地図

これにも激しく心揺さぶられたのですが・・・このとき腹具合が悪くてやめときました(笑)

ふく★ラモーンのラーメンとメシと酒とRockと革ジャンと-山陽そば


天ぷらうどん・そばの食券を買って、店内で「そばで、卵も!」
天ぷらそば300円・生たまご60円、計360円

ふく★ラモーンのラーメンとメシと酒とRockと革ジャンと-山陽そば


安心の味で間違いなし!!
出てきた瞬間にすでに玉子の白身が白くなってきていて「?」と思ったら
湯がいた麺を丼に入れて、先に卵を落としてその上に出汁をかけていました。
ああ、そういうやり方もアリやね~と感心

ふく★ラモーンのラーメンとメシと酒とRockと革ジャンと-山陽そば


ごちそうさまでした!!!



神戸市中央区元町通2-13 阪神元町駅西改札前(地下)
 地図
078-393-0667
平日8:00~19:00
土日祝8:00~18:00
無休

TB送信しました
Wakkyの毎日
From 神戸・芦屋・西宮  
ころりんの「道楽もんのこころだぁ~」