【屋台】ラーメン桜井@明石らぽす前「ラーメン・胡椒抜き」 | ふく★ラモーンのラーメンとメシと酒とRockと革ジャンと

ふく★ラモーンのラーメンとメシと酒とRockと革ジャンと-桜井


深夜の明石っ子の胃袋を支える桜井さんです
最近よくはやっていて、食べて帰ろうと思っても満席のことが多かったのですが
この日は早い時間帯だったので空いていました

地図

前回の記事  

「すんません!ラーメン胡椒抜きで!」
「胡椒抜きね~」

ラーメン700円です
胡椒入っとるやんwwwwww

ふく★ラモーンのラーメンとメシと酒とRockと革ジャンと-桜井


あ、でもね、最近胡椒が多すぎて辛くてスープが飲めないこともあったんですがこれぐらいなら大丈夫ですね
確かに胡椒が合う味なんですが、あんまり多いとせっかくの美味しいスープの味がわからなくなってしまいます・・・

ふく★ラモーンのラーメンとメシと酒とRockと革ジャンと-桜井


普通の中華そばですが、それがええんですよ、普遍の味ですね

ふく★ラモーンのラーメンとメシと酒とRockと革ジャンと-桜井


ごちそうさまでした!!!



地図
21:00ぐらい~翌3:00ぐらいが基本のようですが日によってまちまち
不定休

TB送信しました
全国らーめん戦記(うまいもの何でも紹介)